アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほっかほっか亭で美味しいメニュー教えてください

A 回答 (5件)

いろいろあるけど、シャケ弁、のり弁、唐揚げ弁当が三種の神器でしょう。

    • good
    • 0

ほっかほっか亭は、店舗が激減して、あまりないです。



今は、日本亭、じゃぱん亭、大戸屋、ほっともっとです。

日本亭のから揚げですね。
「ほっかほっか亭で美味しいメニュー教えてく」の回答画像5
    • good
    • 0

料理作りが娯楽なので、あまり市販のお弁当等買わない私ですが、時々無性に食べたくなるのは海鮮天丼です。



いつも有る訳でもないようなのですが、我が家は二人暮らしゆえ、あの天丼を作ろうと思えば材料を買い揃えても余るでしょうし、高く付きます。

ほっかほっか亭は我が家の方には無く、ほっともっとですね。

※こんな感じです。
海老
キス
ホタテ
アスパラ
蓮根
「ほっかほっか亭で美味しいメニュー教えてく」の回答画像4
    • good
    • 0

のりスペシャル。

    • good
    • 2

のり弁

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!