プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は妻が出産後すぐに離婚してしまい、男一人で娘1人息子1人育ててきました。

自分で言うのも何ですが、子供達はとても可愛く兄弟共に仲良しでした。

そんな子供も高校生になり今では夜に娘と息子とエッチなことをするようになってしまいました。

子供達がやっているのを見たり娘とやったりしてしまってます、、

こんなことするのってどう思われますか?

A 回答 (6件)

え?3ピー?


キモーイ(*´艸`*)
    • good
    • 0

貴方は早くあの世へ行った方がみんなの幸せです。

    • good
    • 0

>大学の質問とかやってねぇーよアホ


ほら、化けの皮が剥がれた・・・
アホなのはどっちかなぁー?
そういう性格で、大丈夫か、お前・・・
テキトーにウソをつく人生で・・・
    • good
    • 1

犬ですか?

    • good
    • 3

>春から大学生です 大学は、真面目に勉強しに行く場所なのでしょうか?


>僕は新入社員で,金曜日の夜に歓送迎会があったのですが
>僕は高校生なのですが、今日学校帰りにイオンの水着売り場で女子のスクール水着を手に取って見ていると
君は、大学生だったり新入社員だったり高校生だったり、忙しいねぇ・・・
で、今度はシングルファザー?
そういうウソをつく性格に育って、大丈夫か、人生?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学の質問とかやってねぇーよアホ

お礼日時:2022/07/26 10:00

子供ができたらどーすんのかな?


親の監督不行き届きを責められますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!