プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、ダイエットしたいなら、どのくらいの予算がありますか。

A 回答 (8件)

予算は必要ありません。


ダイエットとは食生活の改善ですから、お金をかける必要はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/28 10:00

予算なんて必用ありません。


生活習慣の改善と運動です。
運動と言っても歩くだけならお金は掛からないでしょう。
その歩き方を工夫すれば良いだけの事です。
また、食事を抜く、食事量を極端に減らす、特定品目に偏ると言うのは行ってはいけない事。
そもそもダイエットとは食事改善・食事療法ですから、食べ無い事には始まらない。
    • good
    • 1

プロテイン代の5000円だけで大丈夫


あとは食べない
    • good
    • 1

トレーニングウェアにシューズにタオル。


その程度ですね。

毎日1時間ほどジョギングすれば半年後には十分体重が落ちていると思います。

・・・

1週間とか2週間で体重を10kg落とそうなんて、非現実的なことを考えてはいけません。
マジで。
それができるのは今の体脂肪率が40%を超える明らかなデブだけです。

・・・

食べている量と、運動している量。
それぞれのカロリーがバランスする所が今の体重なんです。
(体重が増えれば歩くだけで大量のエネルギーを使う)
なので、バランスしている運動量を増やせば体重は落ちる。

食事制限なんてしたくないでしょ?
それなら運動しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり運動かな

お礼日時:2022/07/28 10:02

無料のダイエットアプリをとってカロリー計算すれば良い。

あとは朝イチで歩きな!
    • good
    • 0

食わなきゃいいだけ。



また、歩きまわればいいだけ。

という事で、むしろお金は貯まります。
    • good
    • 0

>どのくらいの予算がありますか。


どのくらいの予算がいりますか。ですよね

結論:何かを買うなんて事は必要ないから、特に予算は必要ない

ダイエットの意味は、食事制限と言う意味で、痩せるという意味ではない
食事制限だから、普段の食事で出来る
    • good
    • 0

タダでいけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!