アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(例)社葬の場合
会社にとって重要な役割を担っていた方が亡くなったことで実施される。関係各所の方々が納得できるような人物を選任する必要がある。会長、社長、役員、社員など。

質問者からの補足コメント

  • 憲政史上最長の在任日数の総理大臣が国葬に選任された事で、何がそんなに気に入らないのですか?


    国葬に反対している労働組合

    全日本自治団体労働組合
    https://www.jichiroren.jp/opinion/post-35671/

    全国労働組合総連合
    https://www.zenroren.gr.jp/jp/opinion/2022/opini …

    日本国家公務員労働組合連合会
    https://kokkororen.com/news/view.php?id=928

      補足日時:2022/07/26 21:22
  • 公務員が反対しているんですよね?
    自分達から選ばれないから、反対しているんですか?

      補足日時:2022/07/26 21:24
  • 競争心強い人は、基準を作って、誰にでも「機会の平等を開け」と言うだろうし。
    国葬の条件をクリアすれば誰でも国葬になるわけでしょう?国葬の重みがなくなりませんか?
    たぶん規定作ったら、野心家が沢山出てきて、不正や悪いことしてまで、条件クリアしようとするはず。

      補足日時:2022/07/26 22:06
  • 労組がやってることって、つまり階級闘争ですよね。
    こういった競争心って、人が人の肉を食べ、生存競争してるカニバリズムみたい。

      補足日時:2022/07/26 22:14

A 回答 (2件)

人身売買リクルートに金をもらう中曽根康弘前首相、竹下登首相、宮澤喜一副総理・蔵相、安倍晋太郎自民党幹事長、渡辺美智雄自民党政調会長ら、自民党派閥領袖クラスにもコスモス株が譲渡されていたことが発覚リクルート株の譲渡を受けた議員編集



※ 各敬称は事件発覚当時のもの
自由民主党編集
首相、法務省、労働省、今の財務省、総務省、国土交通省、経済産業省
を買収している

★竹下登首相、★長谷川峻法相、★宮沢喜一蔵相、小渕恵三官房長官、原田憲経企庁長官、小沢一郎官房副長官、★安倍晋太郎幹事長、(東大卒)
渡辺美智雄政調会長、愛野興一郎前経企庁長官、★中曽根康弘元首相、★橋本龍太郎元運輸相、★梶山静六元自治相★、森喜朗元文相、中島源太郎元文相、砂田重民元文相、塩川正十郎元文相、★加藤六月
https://bit.ly/3yGscOT
    • good
    • 0

労働組合(労働者)は「国葬」や「社葬」に反対ですか?


 ↑
マジで社会主義にかぶれている組合は
反対するでしょうね。

国葬は、資本主義に貢献した人だから反対するし、
社葬は搾取している悪者ですから。




憲政史上最長の在任日数の総理大臣が国葬に選任された事で、
何がそんなに気に入らないのですか?
 ↑
安倍元首相は、憲法改正に熱心だったからです。

そのほかにも色々あります。
反日左翼の神経を逆なでするような
ことばかりやってきましたから。

・安全保障関連
 ・NSC設置
 ・安全保障関連法制定
 ・特定秘密保護法制定
 ・テロ等準備罪制定
 ・防衛庁の省への昇格
・教育関連
 ・教育基本法改正
・学力テスト復活
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!