アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ問題ですけど、、

今回、議席確保した参政党の見解を紹介します
日本は、ロシアに対して、経済制裁するべきではなかった
ロシアと友好関係を続け、中国の覇権主義に対抗するべきである

どの党も、ここまで、踏み込んだ意見は、言わなかったと思います
れいわ新選組は、敗戦国なので、他国を刺激してはいけないなので、賛成意見かも知れません
いずれにせよ、日本は、難しい立場となりました
北朝鮮 中国 おまけに、ロシアまで、仮想敵国となりました
G7の一員として、非難決議までは、仕方ないかもしれません

高官追放や、経済制裁までやる必要あったでしょうか?
欧米は、更なる追加制裁と軍備支援を検討しています

サハリン2も、事実上没収、漁業協力も中止
下手をすると、台湾侵攻をロシアが手助けする可能性すらあります

皆さんの、ご意見お願いします

A 回答 (84件中11~20件)

>北朝鮮 中国 おまけに、ロシアまで、仮想敵国となりました



元々です。

>高官追放や、経済制裁までやる必要あったでしょうか?
>欧米は、更なる追加制裁と軍備支援を検討しています

日ソ不可侵条約違反を継続している輩が、未だに19世紀の帝国主義的発想で同じことを繰り返しています。世界は、ナチスの電撃侵攻を黙認したツケを払わされました。同じことを繰り返すわけにはいきません。

>サハリン2も、事実上没収、漁業協力も中止

話が通じない相手であると再確認しただけですね。ロシアに媚びへつらうことが好きな人は、奴隷のように残飯を与えられるのでしょうけど。

>下手をすると、台湾侵攻をロシアが手助けする可能性すらあります

自分達に従わないと嫌がらせをするということですかね。
それを抜きにしても、北朝鮮はテロ国家、中国とロシアは遅れてやってきた帝国主義です。自分達の我侭のためにやるかもしれませんね。

ご自身が暴君の奴隷になることを好むのであれば、勝手にしてください。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

日本は、強気な姿勢を、していますと、痛い目にあいますよ
それでも良ければいいですけど、、

お礼日時:2022/07/28 20:14

まず、外交に野党は関係ない。

れいわだ、立憲だとかを出して、自民党がどうかを、ごまかすレトリックは、すべて嘘だと思ったほうがいい。

政治は与党のもの。与党が全責任を負う。特に、外交や軍事については、100%与党の責任であり、野党は微塵も関係ないのです。参政党の意見は一つでしょうが、何を言っても無意味です。日本には右派も、保守もいません。

自民党は、ただ、100年前の敗戦国スキームを継承
アメリカの犬、言われたことしかやらない指示待ち。
金だけとられ、不平等な協定の改変さえしない
そんなところに、半数は中国とズブズブ
いまや、田舎者が一票の格差で支持するから、政権にいるだけ。
日本の民意でもなんでもないが、それが、米国と中国語ズブズブになって、
その場しのぎので、日本の国益を考えず、パフォーマンス合戦してる

だけだからです。

安倍なんかね、プーチンを友と呼び、数千億円むしり取られて、何も得られず、今後は、ウクライナ問題になったとたん米国に怒られて、プーチン批判。そのお詫びに防衛費増強を叫んで、首相在任中はなにもやらなかったくせに、中国批判と台湾強硬策を言い出し、失笑されていました。

日本の保守が、ただのウケ狙いのパフォーマンスだということがよくわかります。参政党は正論でしょうが、何を言っても、野党は外交や軍事に影響を及ぼすことができないので、無意味なのです。自民党のまやかしに国民が気づかないと、このまま日本は沈没します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全ての、責任は、与党ですけど、、
その与党に、票を入れたのは国民です
タイタニック号が、日本でない事を願います

お礼日時:2022/07/28 20:09

参政党って、公安案件だよね?



https://bunshun.jp/denshiban/articles/b3371
    • good
    • 2

神谷とゼレンスキーが被る!


どうも、胡散臭い。

ゼレンスキーの事も真珠湾発言の前から怪しいとは思ってた。
岸田、ゼレンスキーが操り人形と言われてるが、神谷も利用される為に担ぎ出されたように見える。

裏にいるの、、、ユダヤだよね?

安倍さんの事件、、、どういうことなんだろ、、、
    • good
    • 2

今、総括する必要性は全く無いと思っています。



ロシアの内情を正確に伝えているメディアはなく、ロシアの天然資源に頼っているヨーロッパ諸国のほうが、日本よりはるかに経済的に厳しい。

だけれども、人道的見解から経済制裁を行っています。

ロシアとウクライナの国力の差から、2週間程度で終息すると思われた事態が、いまだに続いていることについては、「侵略は簡単にはいかない」ということを明確にしています。

かろうじて伝わっている、ロシアの軍隊の死亡者が何万という事態になり、それをロシア国民がどう受け止めているのかが、今後の重要な視点になるでしょうね。
    • good
    • 10

神社神道を語ってユダヤ信者になるっていうのは、100%洗脳だろうし、参政党に投票した人は、ヤマトユダヤ友好の為に寄与してたことになるね。

「ウクライナ問題ですけど、、 今回、議席確」の回答画像78
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと、神谷氏の動画参照ください

お礼日時:2022/07/28 20:28

参政党は、宗教洗脳っぽいマルチ商法政党?


信者が寄付する浄財?

DVDセット24万円 「活性エキス」10cc、1万1800円 「高品質なプレミアムマコモ」260g、1万5120円 政治資金パーティー2万円~10万円


これ売るのが、政治?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国に、立候補者立てて、供託金支払いました
全てパーです、御理解ください

お礼日時:2022/07/28 20:31

ウソをついて騙すのはやめて下さい。


金返してあげて下さい。

投資金訴訟 被告に参政党の松田学
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.zakzak.co.j …
    • good
    • 0

ジュピターデジタルコイン詐欺で、ユダヤ詐欺企業から3000万円の報酬貰ってる松田氏とか、、、

「ウクライナ問題ですけど、、 今回、議席確」の回答画像72
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、デマではありませんか?
松田氏は、もと大蔵省勤務です

お礼日時:2022/07/28 20:32

参政党の東京選挙区から立候補したのが、銀座ホステスだったりとか、、、

「ウクライナ問題ですけど、、 今回、議席確」の回答画像71
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
銀座のママです
立候補が、見つからないので、無理に頼みました
本人は、仕方なく立候補して破れました

お礼日時:2022/07/28 20:35
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!