アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ問題ですけど、、

今回、議席確保した参政党の見解を紹介します
日本は、ロシアに対して、経済制裁するべきではなかった
ロシアと友好関係を続け、中国の覇権主義に対抗するべきである

どの党も、ここまで、踏み込んだ意見は、言わなかったと思います
れいわ新選組は、敗戦国なので、他国を刺激してはいけないなので、賛成意見かも知れません
いずれにせよ、日本は、難しい立場となりました
北朝鮮 中国 おまけに、ロシアまで、仮想敵国となりました
G7の一員として、非難決議までは、仕方ないかもしれません

高官追放や、経済制裁までやる必要あったでしょうか?
欧米は、更なる追加制裁と軍備支援を検討しています

サハリン2も、事実上没収、漁業協力も中止
下手をすると、台湾侵攻をロシアが手助けする可能性すらあります

皆さんの、ご意見お願いします

A 回答 (84件中31~40件)

敗戦で入ってきた朝鮮業界ってみんな手を組んでるの?

暴力団、パチンコ、ソープランド、街宣右翼、統一教会、人身売買、、、
    • 1

だれがこんなユダヤカルト政党に投票したんだろう。

サンクチュアリ教会とユダ教、ヤマトユダヤ教会の信者が、結集して、一票取らせてしまったのかな?
宗教恐るべし。
    • 1

あ、神谷が教祖と信奉してるのは、ヤマトユダヤの、赤塚だったね。

ヤマトユダヤの赤塚
「イスラエルにて、ローマに滅ぼされたユダヤ人が生き残って世界に散った。 だから私たちはここに来れているんです。 」という教義。

???

なんと!日本人がユダヤなんだと!
しかもユダヤ人との共通点は「背が低くてガニ股」なんだと!

詐欺だろ!

神谷は、聖地で水浴びw
    • 0

街宣右翼が騒音鳴り響かせて反日してたじゃん。

朝鮮人や朝鮮ヤクザだったからだよね?
敗戦で日本が破壊されたところに入ってきたんだろうけど、隙間産業みたいなことやるの、やめたら?
    • 0

ホント、変なんだけど!

ひろゆき
「日本を取り戻すっていう主張をしといて、朝鮮主体のカルトの政治中枢侵略は認めるの?」

神谷
「信仰は自由。統一教会の信徒であることは問題とは思わない」

ひろゆき
「じゃあ何から取り戻すの?」

神谷
「外国の息のかかった会社や要人とか…」
    • 0

ハザールユダヤ(偽ユダヤ)と同じ、ユダヤ人を名乗って付加価値付ける事で、自分は神に選ばれた存在だと思いこみたいんだよね?

でもそれって裏を返せば、自分の血に劣等感がある証拠だよ?
家庭連合の教祖も朝鮮人という劣等感があったから、ユダヤの末裔だって言って宗教にしたでしょ?
それを見て、宗教を使えば、特権階級になれるかも知れないと思ったのかもしれないけどね。
家庭連合の教祖もユダヤ人ではなく、ただの朝鮮人のルサンチマンだから。
先祖が何してた家系だったのか、出した方がいいよ。
劣等感が酷すぎるよ。
    • 0

先祖は、朝鮮人なの?

サンクチュアリ教会も教祖も、朝鮮ユダヤ人の子孫だという事になってるんでしょ?
ヤマト(日本)とユダヤを組み合わせてるとことか、朝鮮人の劣等感じゃないの?
    • 0

あなた達の教祖は誰?

宗教は何なんですか?
    • 0

統一教会憎しで自民党を倒して、勢力を奪おうと、サンクチュアリ教会が政治政党(参政党)作ったんですよね?

サンクチュアリ教会の信者が、統一教会憎しで、自民の安倍元総理を殺しました。
    • 0

反マスク、反ワクチンで活動されてるサンクチュアリ教会の人達の政治団体ですか?

安倍元総理を殺した犯人の宗教ですよね?
統一教会と対立しているんですよね?
今回の参院選で明らかにおかしいのは、各選挙区に実働部隊が多すぎる事です。
ポスターが、一番に貼られていた場所もありました。全国各地に隠れ信者がいるサンクチュアリ教会の信者が協力しているんですか?
当初は統一教会かと疑いましたが、安倍元総理の事件があった後は、仲違いをしているサンクチュアリ教会の政党で、あれば全て納得がいきます。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→