プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナ問題ですけど、、

今回、議席確保した参政党の見解を紹介します
日本は、ロシアに対して、経済制裁するべきではなかった
ロシアと友好関係を続け、中国の覇権主義に対抗するべきである

どの党も、ここまで、踏み込んだ意見は、言わなかったと思います
れいわ新選組は、敗戦国なので、他国を刺激してはいけないなので、賛成意見かも知れません
いずれにせよ、日本は、難しい立場となりました
北朝鮮 中国 おまけに、ロシアまで、仮想敵国となりました
G7の一員として、非難決議までは、仕方ないかもしれません

高官追放や、経済制裁までやる必要あったでしょうか?
欧米は、更なる追加制裁と軍備支援を検討しています

サハリン2も、事実上没収、漁業協力も中止
下手をすると、台湾侵攻をロシアが手助けする可能性すらあります

皆さんの、ご意見お願いします

A 回答 (84件中61~70件)

なぜ日本で、ユダヤ勢力を拡大させたいの?


ユダヤ教に改宗すれば、イスラエル行けるじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参政党の演説参照ください
ユダヤマネー 外資反対です
水道事業 民営化反対です

お礼日時:2022/07/27 22:59

国会議員にもなって、イスラエルの川に浸かりに行くとか、おかしくない?



宗教儀式ですよね?
ヤマトユダヤ魂で、政治家になったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観光ではありませんか?
信教の自由ですから、批判の対象ではありませんよね
神谷氏は、基本的に、日本神道です
演説参照ください

お礼日時:2022/07/27 22:57

サンクチュアリー教会の日本縦断集会で世界平和統一家庭連合の幹部信者が参加し内部抗争。

【九州大会】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信教の自由は、見直す時代ですね
霊感商法や、多額の献金を要求する団体は、法人剥奪、統一教会は、国外退去するべき

お礼日時:2022/07/27 22:53

統一教会vsサンクチュアリ協会。


自民党と参政党って、どんな関係性?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神谷氏は、一時自民党に、所属していました
統一教会は、自民党の支持母体です
自民党と参政党は、右翼です

お礼日時:2022/07/27 22:50

これでも、山上容疑者の所属するサンクチュアリ教会とは無関係だと言えるのですか?

「ウクライナ問題ですけど、、 今回、議席確」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師会に、所属していた時代ではありませんかね
現在は、医師会には、所属しておられません
健康保険も、適用除外されても信念を持って不正を訴えておられます
武田氏も、メディアから干されましたけど、、
利益を得る為の、政治を変えようとしています

お礼日時:2022/07/27 22:38

ヤマトユダヤ友好協会の神谷氏


安倍総理の椅子に座る在日の吉野氏
水道民営化、戦争賛美の武田氏
ジュピターコイン詐欺の松田氏
1円玉利権赤尾アルミの赤尾氏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユダヤ資本流入反対
外資規制賛成
外国人参政権反対
外国人による、土地買収反対
外国人に、生活保護支給反対
食料添加物反対
偏差値教育反対
学校給食 外国産反対
以上が、おおまかな政策

お礼日時:2022/07/27 22:26

参政党には、特に出自は明らかにして頂きたいです。


政治家の家系や出自、宗教など、思想形成につながる基本的な情報の公表を進めていただかないと、日本人が疑心暗鬼になってます。
この党は正体が分からないだけあって非常に不気味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参政党は、1議席しかない弱小団体ですから心配する必要ありません
しかし、最も期待している団体です

お礼日時:2022/07/27 22:17

神谷氏は参政党の動画で、自分がいかに安倍さんに気に入られてたかを語っています。

安倍さんの意思を引き継ぐのは自分だと。

亡くなってから。

安倍さんが銃撃された日、他の与、野党はみな、その日の演説を止め、安倍さんの安否を見守っていました。参政党を除いては。
    • good
    • 2

統一教会とサンクチュアリ教会は今、分裂抗争しています。


安倍元首相銃撃は、これと関連していると噂が立っている中で、安倍さんの後釜を狙おうなど、不謹慎すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参政党の、考えは、統一教会解散ですけど、、弱小政党なので、与党から相手にもされないと思います

お礼日時:2022/07/27 22:12

手前に、参政党の旗。


その後ろには、サンクチュアリの旗。
「ウクライナ問題ですけど、、 今回、議席確」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸福実現党と、参政党が、同じ旗にプリントされてますけど、、
ありえないでしょう
合成写真ですか?

お礼日時:2022/07/27 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!