プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナ問題ですけど、、

今回、議席確保した参政党の見解を紹介します
日本は、ロシアに対して、経済制裁するべきではなかった
ロシアと友好関係を続け、中国の覇権主義に対抗するべきである

どの党も、ここまで、踏み込んだ意見は、言わなかったと思います
れいわ新選組は、敗戦国なので、他国を刺激してはいけないなので、賛成意見かも知れません
いずれにせよ、日本は、難しい立場となりました
北朝鮮 中国 おまけに、ロシアまで、仮想敵国となりました
G7の一員として、非難決議までは、仕方ないかもしれません

高官追放や、経済制裁までやる必要あったでしょうか?
欧米は、更なる追加制裁と軍備支援を検討しています

サハリン2も、事実上没収、漁業協力も中止
下手をすると、台湾侵攻をロシアが手助けする可能性すらあります

皆さんの、ご意見お願いします

A 回答 (84件中51~60件)

街宣右翼が騒音鳴り響かせて反日してたじゃん。


朝鮮人や朝鮮ヤクザだったからだよね?
敗戦で日本が破壊されたところに入ってきたんだろうけど、隙間産業みたいなことやるの、やめたら?
    • good
    • 0

あ、神谷が教祖と信奉してるのは、ヤマトユダヤの、赤塚だったね。



ヤマトユダヤの赤塚
「イスラエルにて、ローマに滅ぼされたユダヤ人が生き残って世界に散った。 だから私たちはここに来れているんです。 」という教義。

???

なんと!日本人がユダヤなんだと!
しかもユダヤ人との共通点は「背が低くてガニ股」なんだと!

詐欺だろ!

神谷は、聖地で水浴びw
    • good
    • 0

だれがこんなユダヤカルト政党に投票したんだろう。


サンクチュアリ教会とユダ教、ヤマトユダヤ教会の信者が、結集して、一票取らせてしまったのかな?
宗教恐るべし。
    • good
    • 1

敗戦で入ってきた朝鮮業界ってみんな手を組んでるの?


暴力団、パチンコ、ソープランド、街宣右翼、統一教会、人身売買、、、
    • good
    • 1

日本が行ってる経済制裁って


結局は日本が苦しむための経済制裁だから

まったく意味がないですね

ロシア経済崩壊とかとか声高な意見があるけど

( ̄~ ̄;)まったく崩壊しなさそうだから

確かに経済制裁ははやまった判断ですね

ウクライナに武力介入した事についての批難をするのは良いけど

ロシアってな国じたいを批難しだしてるから

これも、馬鹿な批難の仕方だとは思いますね

駄目なことは駄目だと言うのと
国家そのものが駄目って言うのと

違いはかなり大きくて、ロシアから日本が見放されたのは

そこら辺の匙加減が出来ない
今の政権与党の落ち度ですね

さぁ~ロシアとの戦争にも備えないと
ワクテカなのかガクブルなのかは

住んでる場所によるとは思いますよ

北海道の人は、大変だなぁ~
    • good
    • 0

誰も議席確保してくれなんて頼んでないし、背後霊みたいに、出てくるのやめてくれる?


だいたい、この正体不明な不気味な連中は何?
朝鮮系の人達?
    • good
    • 1

イシキカイカク(株)は、神谷の会社じゃないの?


薬やワクチン、マスクは危ない、危険だと煽ってるけど。参政党は、農業、健康、宗教を、カネ儲けの道具にしようとしてるよね?
    • good
    • 2

参政党は詐欺


    • good
    • 0

参政党は、コロナワクチンの危険性を訴える一方で、看護師の野中しんすけがワクチン接種ばんばん人に実施して金儲け。

 
それをまた知らん顔して、反ワクチン演説してて、ヤクザみたいな詐欺臭がする。

吉野敏明もコロナウイルスを無毒化するインチキ商品を 統一教系メディアで宣伝して金儲け。

rapt-plusalpha.com/46375/
    • good
    • 0

振り込め詐欺やマルチに引っかかる層の票は入るだろうが。


神谷氏が森友学園で雇ってほしいと紹介してきた人を雇ったら月額70万円の給与支払を神谷が請求してきたとか、やってることが金儲けの詐欺師です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!