プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職して1週間と3日たちますが
今の職場がいやです。

やめたらやっぱり、職歴に傷ができますよね、、

どうしましょう。

A 回答 (6件)

職歴に傷が付いたらまずいのでしょうか?


職種、人間関係、向き不向きはあると思います。
身体を壊す前に結論を出した方がいいと思います。次は次で考えた方がいいと思います。説明が出来れば心配することは無いと思います。
    • good
    • 1

3日なら何の仕事もしていませんから働いたことになりません職歴にはつきません


さっさとやめましょう
    • good
    • 0

履歴書に書かなければいいだけですよ!


次の職場には、前職を調べる手立てなどありませんから、辞めても大丈夫です。
    • good
    • 0

社保加入前だったら大丈夫です。


短期のアルバイト扱いでいいです。
社保に加入してたら、社保の加入履歴が在職履歴として残っちゃいますね。
    • good
    • 2

使用期間中であればセーフなのでは。

    • good
    • 0

ふつう、一週間と3日なら10日っていわね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!