アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の質問です。SVOCが見分けられるようになるとなにができるようになるのですか?

A 回答 (3件)

本来はSVOCが分からなくても英文の意味が分かればそれで十分ですが、日本ではSVOCとかSVOO など文型を見分ける問題がしばしば出題されるのでこれが分かればテストの点がよくなります。

    • good
    • 0

SVOCよりも意味を取ることが重要ですよ。

    • good
    • 0

英文を理解するのが早くなります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!