アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳について
牛乳を煮詰めてハエミルクにした時低脂肪と普通の成分無調整牛乳を使って同じくらいの量まで煮詰めたら成分無調整牛乳の方が濃くトロトロになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

トロトロというか、無調整乳の方が脂肪の多い分、粘り気のあるペーストになると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 09:38

ハエミルクって、ミルクにハエがたかってんの?聞いたことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 09:38

低脂肪乳は何が無くなっているのかを考えれば、


結果を見るまでもなく答えにたどり着けると思うのですが……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!