電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽自動車でもできる 配達の仕事を探してます。

まあ、例えると ヤマトとか佐川みたいな感じです。


インディードなどでなんて検索したら出てきますか?

A 回答 (3件)

ヤマトとかでも老夫婦とかで軽バン配達してる人見ますね。


委託か、再雇用者なのか?
 最近赤帽あまり見かけなくなりました。(私だけ?)
 何せよ、仕事はあると思います!
 ただ、件数こなさないと金にならないんだろうなー?って思います。
 狭い道に駐車して荷物届ける所とか、周りの車への配慮も大変そうだし、大変だろうなと思います。
ただ、配達は良く利用するので、皆さんに頑張ってもらって感謝しかありません!
頑張ってください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

軽自動車の配送で有名なのは


赤帽、ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!