電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の塗装剥がれなんですがカラーワックスを掛けて意味ありますか?

A 回答 (4件)

錆止めWAXだな

    • good
    • 0

程度によるでしょう。

縦横1㎝程度なら取り敢えず目立たなくする効果はあります。勿論塗装の代替えにはなりませんが。。その程度の剥がれならトリミングしてちょいちょいとタッチペンでごまかしてもよいかもですね(適当に塗っても遠目には目立たなくなります)。
    • good
    • 0

カラーワックスが効果があるのは細かい傷に対してです。


ごそっと剥がれたものに関しては意味なしです。
    • good
    • 1

無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!