dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はローソンで買った冷やしラーメンです。あんまり美味しくなかったです

A 回答 (8件)

自分が食べたわけじゃないけど


ファミマに行ったらお店の端っこで大手企業の配達員が
2ℓのアクエリアスとパンを食べてた
車の中で飲食NGなのかわからないけど
立って飯食ってる姿に大変だなと思った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/29 18:26

No.2 y_hisakataさんと同様にソーメンを食べました。


もっともNo2さんと違って、は嫁さんが外にでているので自炊です。
揖保乃糸を二束湯がいてたべました。

こう暑いと「ソーメン」か「ざるそば」しか食べる気がしないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね

お礼日時:2022/07/29 18:27

今日はざる蕎麦擬き。


擬きとはザルがなかったので皿の上に蕎麦を盛りましたが、やっぱり水が切れずに
溜まってしまっていましたね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/29 18:27

バナナ、みかんゼリー、生パイン、牛乳、野菜ジュース、ゆで卵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/29 18:28

朝はハムサンド、昼は残りパンでベーコンサンド。


ちなみに レタスはありません...ショボーン。
暑いので買いに行く気力もありません。

やっぱ、そーめん or ざるそばが最高です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね

お礼日時:2022/07/29 18:28

レンチンコロッケが大変おいしかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/29 18:28

家内が茹でたそうめんです。



そうめん自体が良くなかったのか茹で方が下手だったのか、クソまずかったです。三口で挫折しました。

お腹すいた……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/29 18:29

食パンに、目玉焼きとキャベツ玉ねぎも炒めてケチャップつけて食べました。

普通でした。マヨネーズにすれば良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!