dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土日が苦手な専業主婦、旦那もいるしゴロゴロしてばかりはいられないし、私が一人で外に出掛けるの嫌ならタイプ。たまに実家に帰ってるのですが、先週行ったばかり、今週は三連休、何かアドバイスください

A 回答 (3件)

土日祝だけアルバイトしたら?

    • good
    • 0

なら働きに出ては?



ゴロゴロや怠惰、怠けがばれるから嫌なんでしょう?

働きましょう。
    • good
    • 1

何となく分かります。



ワタクシは時間のかかる煮込み料理などをします。めんどくさい料理はおススメで御座います。食べたら美味しいですし。
布団干したり、普段掃除しない隙間とか掃除して時間を潰しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!