これ何て呼びますか

小中の給食の盛り付けとかおばさんばっかりじゃないですか
それに俺が混ざったらいやかなぁ・・・・
やっぱり女の人だけだからくだけた話もできるし
際どい格好もできることがあるかもしれないけど
異性が1人交じると女だけの話とか
リラックスなムードみたいなのが消えて姉妹、迷惑かなと・・・

A 回答 (4件)

むしろ男性の方が居づらいって人がいるね


あなたはそのパターンだと思う。
気にしない人はこういう質問すらしないから。
    • good
    • 1

あなたが一番気にすることは、お仕事として不足のない信頼できる働き方ができるように


心掛けることでしょう

真面目な仕事をして挨拶も感じの良い挨拶ができるなら、受け入れられるでしょうし、心配することありません

あなたの性別に関係なく新しい職場は緊張するものですし、男性が他にいないことを意識しすぎないほうがいいです。

おばさんは人生の苦労を経てきています。皆が皆面倒くさいおばさんばかりではありません。賢い人もいます。

おばさんの生態を知る社会勉強の場にもなるでしょう。

どんなおばさんたちの集合体か、わからないのに心配しても無駄。

ニコニコが難しくても、機嫌良さそうに仕事していたら、おばさんたちの世間話に招待されるかもしれません
    • good
    • 1

仕事をちゃんとしてくれたら何も言いません


力仕事を頼みやすいですから。
    • good
    • 1

そんなことはない


いじる相手ができたと喜ばれる
体力仕事積極的にやったら好かれるで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!