アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXのみで生活されている方いらっしゃいますか?パソコンは必須ですか?

A 回答 (4件)

>私、先物取引だけで生活しています。

物足りなく、FXもしようかと考えています。私は素人ですか?

デイトレだけで稼げているなら素人ではないですね。

ただFXにしろ株式にしろ、先物とは違う動き方をしますので、慣れは必要でしょう。

慣れがでて利益がでるまで、どの程度投資するか?
まあ、言わずもがなですが、どんなトレードもリスク管理がもっとも難しいですね。
    • good
    • 0

>FXのみで生活されている方いらっしゃいますか?



います。ただしそこに至るまでに10年以上の取引経験がある人がほとんどです。


>パソコンは必須ですか?
 FX自体はスマホやタブレットでもできます。
 ただ、それなりの分析やトレードのための判断をするなら、パソコンのほうがいいです。というより大画面があるほうが便利です。

後はFX取引を行うソフトに何を使うかです。

ま、一応書いておきますが、FXで利益を出している個人はほとんどいませんし、FXだけで生活できる人はもっと少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、先物取引だけで生活しています。物足りなく、FXもしようかと考えています。私は素人ですか?

お礼日時:2022/07/29 20:42

FXなんてね、大型コンピューターを使ってあらゆるデーターを分析出来るプロが、素人を食い物にするシステムです。


素人が太刀打ちできる訳がない。
 
余談ですが・・・
株式市場では1989年の年末をピークに相場が崩落しました。
当時はバブル崩壊と言われましたが、アメリカの投資家がコンピューターを駆使して裁定取引というシステムを確立して利幅を取りながら売り続けたのです。
日本の証券会社や投資家は「そんな事を知らず」ひたすら買い支えて大損失を出した。
 
これと同じです。
ド素人が手を出して勝てるものではない。
    • good
    • 1

FXに貯金のすべてを投資した結果


https://camatome.com/2014/02/fx_toushi_kojinsais …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!