アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校で悪口などの酷いいじめをし、何人も精神的に追い詰めたとしたらどうなってほしいですか。

A 回答 (6件)

あまり呪いたくないです。


自身も小学校時代に、先生の前では、甘えた声を出していて、自身などのターゲットの人間に対して、いじめっ子いました。
が、会いたくない。思い出したくない。忘れたい。
けど、忘れられない。しかし、そのいじめっ子の末路なんて考えたくないです。
    • good
    • 1

自殺しかない

    • good
    • 1

虐めっ子の訃報が来た時という経験ありますか。

    • good
    • 0

どうなって欲しい、という希望は無いけれど、将来どんな人生になるのか興味はあります。

    • good
    • 0

別に、どうなって欲しいとか思いませんよ、


理由は、私には関係無い事だからです。

質問者様が、どうしてそのような事をしてしまったのか?
家庭環境(育成環境)がどうだったのかなど、複合的な原因が想像できますし。

ひょっとしたら、質問者様自体が被害者の可能性もあります。
(そういう場合は、神様が居れば、恩赦が与えられる場合もあるかも?)

宗教に洗脳された親の元、母子家庭、事件を起こしてしまった人や、
異常な教育により、秋葉原で事件を起こしたり、弟さんが自殺された家庭もありますし。(アニメ事件も、母の再婚、父親の自殺、妹の自殺もありましたね)

色々な家庭がありますから。。。。。。。。

なので、私には関係無いので、何も思いませんよ。
(無関係ですよ)

※私の場合は、母が鬱病で、5歳上の兄が暴力(幼少期)、暴言、パワハラ、モラハラなどの体質なので、一人暮らし始めるまでは、精神の成長に異常を来しましたが、運良く、事件は起こさなくて済みました。
(それ以外にも、家庭内外、外部からも色々ありました、今もね。)

質問者様が、人生をどう生きて行かれるかは分かりませんが。

今後は、良い人生だと良いですね。
それでは、さようなら。

お大事に。。。
    • good
    • 1

努力して、みにくいアヒルの子が美しい白鳥になって欲しい。


これがイジメ加害者への最善の仕返し策
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!