プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

築50年ぐらいの古い家で引っ越しや建て替えが出来ない事情がある場合、どうやって住んでるのだと
思いますか。

壊れた箇所をその都度なおしたり、耐震補強したりして住んでるのでしょうか。

A 回答 (3件)

耐震補強はしなくても住めます。



不具合は直せば良いだけです。
ごく普通の事です。

場合によっては直す金もなく雨漏り床抜けしたまま住んでる人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>場合によっては直す金もなく雨漏り床抜けしたまま住んでる人もいます。

そうなのですね。

お礼日時:2022/07/30 06:23

修繕するに決まってると思いますが、他に何があると思うのでしょうか?


我が家もちょうど築50年ですがね。
    • good
    • 0

多分

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!