dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも女性の事が頭から離れないってどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

恋わずらいだと、そうなりますね



せめてケガや事故に気をつけてお過ごしくださいね
    • good
    • 1

困らないならそのままでいい。


どうにかしたいなら診療内へどうぞ。

そうじゃなくても心療内科へ行くべきだと思われる質問も多く投稿してるんだしさ。
    • good
    • 1

嫌がらせやめて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!