アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこい誘いを断るときに
どんな辛辣な文言かましたことありますか?
「二度と誘うな!」みたいな

質問者からの補足コメント

  • 「旭川!こんど誘ったら車道に突飛ばすぞ!」→全勝\(^o^)/
    車きてないとき、県道に突飛ばしました。待ち伏せする方が悪い。

    傘でせなかぶっ叩いて
    「川口市!腎臓片方ぶっつぶされてえのか!」→全勝
    もう来ません

    「絶対行かない」で
    執拗に粘った天誅

      補足日時:2022/07/30 14:07
  • 食事の誘い。
    同性ストーカー撲滅!

      補足日時:2022/07/30 14:08

A 回答 (2件)

電話の勧誘なら、


リストから削除しておいてください。
と言います。

また、昨日、とある投資会社からの電話に対しては、
「電話をかけてくるような会社からは、
何も買いませんから。」と断りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「いりません」ガチャン

お礼日時:2022/07/31 09:52

>県道に突飛ばしました。


>傘でせなかぶっ叩いて
(´・ω・`) 質問者さん……それ、危険人物認定されただけですよ。
「諦めた」のではなく「避けられた」のです。
巡り巡って、他の知り合いも質問者さんを危険人物認定しているかもしれませんよ。

まあ、武勇伝的に他人に伝えたいのでしょうが、やめておきましょう。
その場は盛り上がったとしても、倫理観が乏しい人と思われるだけですからね。

・・・本題・・・

 「自分は自分に正直なんだ。嫌なものは嫌と言うよ」
と前置きして、
 「嫌」
と伝えるだけです。
それでも ”つきまとわれる” 場合はその場で警察に電話します。
 「付き纏いに強引に連れて行かれそうです。助けてください」
たとえ顔見知りであってもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「危険人物」前の職場の
関係性ないおばさん、そう言ってたそうです(笑)最高に嬉しい

お礼日時:2022/07/31 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!