電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳社会人男です。
批判されるとは思いますが、、
批判される覚悟の上での質問です。
ノースリーブの女の子とデートしたいです!
今年の夏が終わるまでになんとか叶えたいです、、
一応彼女いるんですけど恥ずかしいと言って着てくれません、、
やはりレンタル彼女が良いんですかね?
他にも何か案があれば是非是非教えてください。
よろしくお願いします!
良い歳して気持ち悪い、彼女いるのに最低、以外の回答でお願いします。

A 回答 (4件)

私の男友達はアプリでセフレ成立を何件かしてるので、そう言う人なら洋服の要望も答えてくれるのではないですか?

    • good
    • 0

レンタルで良いとおもいます。

    • good
    • 0

パパ活なら希望叶えてくれるよ

    • good
    • 0

ええやん


レンタルかバパ活で可能だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタル彼女って服装指定できないっぽいですね
パパ活は知りませんが

お礼日時:2022/07/31 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!