アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑いですね、今日の晩御飯のおかず、おすすめは、何ですか?

A 回答 (7件)

マグロ尽くしです

「暑いですね、今日の晩御飯のおかず、おすす」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても美味しそう、大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/02 13:56

今日は晩酌デーなので(月曜と火曜が休肝日)ツマミが殆どです。



鳥の新たな唐揚げ(初めてのレシピ)
トマトとオニオンダストのシンプルサラダ。
アレンジカリカリポテトフライ。チーズやソースとカラシケチャップ。
麻薬卵(鶏卵、ウズラの卵)
厚揚げの生姜煮
その他
「暑いですね、今日の晩御飯のおかず、おすす」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても美味しそう、大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/02 13:57

本当に暑いです!


私は冷やし中華をリクエストされたので作ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね、大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/02 13:57

消費期限が今日までの「なま餃子」ですが、ご飯を炊こうか思案中。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

餃子美味しそうですね、大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/02 13:58

本当に今日は暑いですね。

この夏一番です。

うちは今、私が買い物中でして、ニラレバ炒めにしようか、ローストチキンにしようか迷い中です。マルエツの商品を見て直感で決めようと思います。

あと、確定しているのはほうれん草と小松菜のサラダチキン炒めと、じゃがいも、トマトをオリーブオイルで炒め塩コショウとバジルで味付けした「イタリアンポテト」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/02 13:59

山盛りのグリーンサラダとゆで卵とツナをのっけたサラダそうめん


つゆはぶっかけ
マヨも合うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/02 13:59

イトーヨーカドーへ寿司を買いに行きます。

値引きされてると助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/02 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!