プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護受給者様【子持ちで生活保護をやめた方のみ回答ください】
理由が知りたいです。
優しい方お気軽におしえてください!【私も、子持ちです!低所得になりつつあるので参考にさせてください!】

A 回答 (1件)

自分ではないですが


知り合いに居ました
小学校中学校高校までは授業料などが免除ですが
高校生になるとバイトしたらその分保護費から引かれるや
成人した場合でも家から出るまでは貯金ができないとか
子供が小さい頃はいいですが 後々子供が負担になります
一時的に受けて いずれは脱却ならいいかと思います
先ほどでも質問されてましたが お子様が小さい時は不自由ない生活が
できるので利用するのもいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!