電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チキンカツ。
美味しそうですか?

「チキンカツ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (21件中11~20件)

ちょっと固そうかな…


キャベツとかグリーンの葉っぱやレモンと、切ってあるともっと美味しそうに見えると思います(^^)
    • good
    • 0

添え物とか、カットしておくとか、見栄えを気にしているとは思えない写真

    • good
    • 1

チキン、、、ダメ!!

    • good
    • 1

う、クニちん、\(^o^)ゝ



回答者の皆さんからお褒めの言葉が欲しいはず

カツは切って、タルタルソースをもっと美味しそうに掛けたらどうでしょう

せっかくのチキンカツなんだから。ネ

頑張れクニちん(^.^)
「チキンカツ。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

皿だがほしい

    • good
    • 0

手作りのタルタルソースかな?


美味しそうですね。
    • good
    • 0

美味しそうです!

    • good
    • 0

包丁で切ったものをUPされた方が良かったです。


失礼の段お許しください。
    • good
    • 0

ちょっと固そうかも。


私はもう少し薄色の、キツネ色の衣だと美味しそうと感じます。
    • good
    • 0

揚げすぎで固そうです。

もっとふっくらした方が良いのでは。

それとお皿には付け合わせの彩りが欲しいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!