性格いい人が優勝

ぼくには結婚を放棄する権利があるんだ!!
精神障害だから一生独身でいた方がいいに決まってるじゃん!!
なんでぼくに結婚を強制するのですか!?
他にも健康で結婚すべき人はいくらでもいるでしょ!!

A 回答 (4件)

誰も貴方に結婚を強制して居ないと思うが、被害妄想が激しいですね、だから精神障害者なのですか?、結婚が嫌なら結婚しなければ良いではないですか強制は出来ないと思う。

    • good
    • 0

法的に貴方の権利は守られています。

ご安心ください。

蛇足ながら精神障害をアイデンティティにするのは感心しません。。
    • good
    • 0

ブロックブロック!

    • good
    • 0

誰も、誰に対しても結婚を強制することはできません。


だからとうぜん、その権利を放棄することもできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!