dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手っ取り早く
お腹に効く方法ってやっぱり腹筋ですか?

A 回答 (3件)

筋肉はつくけど、脂肪はそうそう減らない。


手っ取り早くはない。
    • good
    • 1

正露丸

    • good
    • 0

座って両足上げてキープ♪


寝転がって両足上げてキープ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!