電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫と犬、それぞれのチャームポイントを教えてください

A 回答 (3件)

わんこはご主人様、命です。


わんこの世界の中心はご主人様です。

普通に賢いので純粋さとコラボして、感動します^^
※シェルティと黒ラブ飼ってました。

猫たんは、ツンデレです。
でもデレの時の猫たんはたまらないですよ。
癒しの王様、猫たん。

なお、猫たんも意外な一面を見せてくれます♪
呼ぶと、駆け足で寄ってきます(^^)
間違えて爪を出して人間を引っ掻いたときは、舌で引っ掻いた部分を舐めてきました(これには驚いた)⇒ちなみにその猫たんは普段から人間の手だと認識した時はいつも爪を引っ込めてじゃれてくるんですよ。

あと、飼ってた猫以外でも、神社で飼われていた大胆猫たんが、
スリスリしてきた後、大胆にも膝の上に乗ってきて、ごろリンと仰向けになって撫でろと言わんばかりの姿勢にw

いや~、たまらにゃい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウチの猫はワイの手を捕獲対象かのように爪と牙むき出しで噛み付いてきます(´;ω;`)
見習って欲しいものです。

お礼日時:2022/07/31 23:25

犬は素直で忠実でかわいい。


ネコは、きまぐれだけど、じゃれて甘えてきて、かわいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イッヌもネッコも飼いたいなぁ。

お礼日時:2022/07/31 23:26

犬、ボスを理解しようと努める


猫、とりあえずご飯貰えたら誰だって受け入れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネッコは現金ですねぇ

お礼日時:2022/07/31 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!