アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きちんとした日本語喋れないのですね。
なにか知りませんが、
「ちゃいちゃいちゃ」
とか
「プギャー」
とかわけのわからないことを言って暴力を奮って逃げて会社潰してるらしいです。
私の知り合いにも経営者がいて困ってるのですが、プギャーやちゃいちゃいちゃとかペロペロって18歳の人が使ってるのですか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます
    私は学生時代にならったので結構夜遊とかにはめられてそれが普通だと。
    元々専門学校って言うのはAVを学ぶのではなく免許を更新するところで勉強するところですよね。
    テヘペロとかプギャーとかおっぱいおっぱいと言ってレイプするところになってます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/31 23:35
  • 私は学生時代にそれを言われて暴力を振るわれ今はそれに対応するのもないらしいです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/31 23:39

A 回答 (2件)

業務中にその会話をするなら問題ですね

18歳というと今年成人したばかりです。すなわち社会人1年生か、高校3年生ですよね。
職場内での問題かよくわかりませんが、それをあなた達が指導する役目ではないですか?
相手は右も左も知らない子達ばかりですよ(⌒▽⌒)
この回答への補足あり
    • 0

経営者です。

若い社員もいますが、きちんとした日本語喋れないというのは、同意見です。
ペロペロと会社を潰すとはいったい何者でしょうか。
ちょっと気になります。
この回答への補足あり
    • 0