電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アベガーがどうとか言ってたネトウヨ達のメンタルって今はどうなってるんですか?

A 回答 (6件)

今でも、他党より自民党の方がいい、と言い張っていますよ。


まあ、ネトウヨ≒統一教会なので、当たり前でしょうけど。
    • good
    • 0

今は、アガペー(無限の愛)になっているかもしれませんね。

    • good
    • 2

いまは、国葬が許せん!と論理のすり替えをやってウサを晴らしている状況です。

    • good
    • 0

日本にはウヨなど居ませんよ



エリートだと勘違いしている間抜けなリベラルと左派だけです。
    • good
    • 2

必死に敵を探しています



安倍元総理はメッセージを送っただけで
統一教会から騙された

どんなに国葬反対の声が上がっても
問答無用で国葬は実行するべき

80年前の真珠湾攻撃と戦争突入と同じロジックです
    • good
    • 2

ネトウヨはチンパンジーなので都合の悪い過去は覚えてません

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!