アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪代官がころされたら、胸がスーッとしませんか?

A 回答 (5件)

どのような回答にgooが集まるか?


海外で報道されています

中国では習近平を支持し
北朝鮮では金正恩を神様だと信じ
日本では安倍元総理や韓鶴子を神様のように信仰している人がいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その「独裁」は、正しいですか?

お礼日時:2022/08/01 16:33

プーチンの他に臭近平、ムン、ジョンウンらも入れてやって。

    • good
    • 2

はい。


毎朝4時からの時代劇「暴れん坊将軍」を見ています。
吉宗の「成敗!」で、隠密が悪代官にとどめを刺します。
吉宗は直接手を出さない、なんか卑怯な感じもしますが…
    • good
    • 0

しません。



彼には彼の人生があり、
それを全否定する事は出来ませんッ!

from月光菩薩。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪代官ですよ?

from日光菩薩

お礼日時:2022/08/01 14:03

しましたよ


あとはプーチンかなぁ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!