プロが教えるわが家の防犯対策術!

森加計院便政糞不浄親韓意固士なんていう戒名はどう?

A 回答 (6件)

Good

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。

お礼日時:2022/08/02 08:01

戒名を付ける資格がない人が何かいっても、それは単なる言葉遊び。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、資格持ってますよ。コロナで五重相伝は、行けませんでしたが。

お礼日時:2022/08/02 07:59

米国傀儡工作犬も入れて

    • good
    • 2
この回答へのお礼

森加計院便政糞不浄親韓桜噓士では、ダメですか?

お礼日時:2022/08/02 12:45

拉致被害者と北方領土は私の手で取り戻す


が入っていない
北・嘘を入れるべきだね
    • good
    • 4

「壺」や「独裁」という字がないので減点

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ン~~
厳しい~~

お礼日時:2022/08/01 15:28

あなたにピッタリです。

坊主に戒名料払わなくて済むし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私、人を自殺に追い込んだりしてないもん。

お礼日時:2022/08/02 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!