電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月にアルバイトの面接辞退したところに再度応募したのですが、違うところが採用になり辞退しようか悩んでいます。2度辞退するのはやはり迷惑でしょうか?
それなら不採用な可能もあるので面接をしていただいたほうがよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご返信ありがとうございます。
    ではこの場合面接をしていただいた方がよいのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 21:00

A 回答 (4件)

他で採用が決まっていて、採用されても辞退すると決めてるなら、面接も辞退するべきだと思います。

    • good
    • 0

行く意思がないのに面接を受ける方が遙かに迷惑です。


2度目でも、しっかりお詫びをして辞退すべきです。
    • good
    • 1

好きにされたら良いかと。


辞退は迷惑ですか?に対しての回答ですから。
    • good
    • 0

迷惑です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!