dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
私が廊下へバケツの水を捨てに行ったとき、違うクラスの男子がその友人に「ねえ、友人君!○○(私)ってどう?○○ってどう?」と聞こえるように言っていました。
聞かれていた男子は、困っていました。
私は二人とはあまり面識がありませんが、聞いた男子は私を見て少しびっくりしてました。
これはどのような意図だったのでしょうか?

もし、自分に変な所があるなら直したいです。

A 回答 (3件)

うーん、友人君は君の事が好きなんじゃないかな?

    • good
    • 1

どう考えても、あなたのことが好きにしか思えません。

いいなアオハル
    • good
    • 1

あなたは男子ですか?女子ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。 
私は女子です。

お礼日時:2022/08/02 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!