dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水を大量に飲むしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ヤバイですわ、、

    アホや思いながら、酒呑んでいます、、汗、、、

      補足日時:2022/08/02 15:32
  • つらい・・・

    酒浴びる程、呑んで、クソ水も大量に飲んでいます、、、アホや、、

      補足日時:2022/08/02 15:34
  • つらい・・・

    呑んだ酒を大量の水で打ち消す、、、

    Suntory 天然水 奥大山、、2ℓで、、

      補足日時:2022/08/02 15:37

A 回答 (3件)

大量の水飲みましょう!!


昼飲み、羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

別にストレスゼロですし、何~も悩み事もないのですが、、

たまたま、呑んでいるだけです、
、酒も水も、、クソ程、飲んでいます、

、なんやねんこれは、、、、

たま~に、無意味にアホなことを無性にしたくなるのです、、

お礼日時:2022/08/02 15:50

ねておきたらいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

不眠症で、昼間は絶対に眠れません、、
でも夜は11時間くらい、超~寝ます、、

お礼日時:2022/08/02 15:48

違いますわ。


16時頃から迎え酒を飲む事が最良の策ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

無理です。

酒と水で、腹の中が、ちゃぽんちゃぽんです、3ℓは飲んでます、、、汗、

お礼日時:2022/08/02 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!