dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3倍希釈のめんつゆ130ccと水200ccってどうしたらいいんですか?普通にめんつゆ原液130と水200ってことですか?3倍希釈の意味がよくわかりません。。教えてください

A 回答 (3件)

3倍希釈の場合めんつゆ130CCなら水260CCが適量です。


水が200ccしかないならめんつゆは100ccにします。
    • good
    • 0

>3倍希釈のめんつゆ130ccと水200ccってどうしたらいいんですか?



そのまま飲んでもおいしいよ


>普通にめんつゆ原液130と水200ってことですか?

普通じゃないです
普通のよりも、3倍濃いですから

3倍の水で希釈すると普通の味になります
でも、濃い味が好き、薄い味が好きと色々なので、普通というのが人によって違いますから
    • good
    • 0

3倍希釈ならば、正確には、水260ccになります。


3倍に薄めるのが、3倍希釈です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!