プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾訪問どうなるんでしょう。
沖縄のアメリカ軍基地に中国の戦闘機が来てるみたいでやばくないですか?

眠れないです。怖いです。
今日の夜中から戦争ですか?

A 回答 (4件)

沖縄のアメリカ軍基地に中国の戦闘機が来る筈がない。

 暑くて頭が茹ってるんじゃないの?
    • good
    • 2

見かけ上の脅しだけで実際の戦争にはなりません。

中国も米国も国内(プラスロシア)問題だけで手一杯です。
    • good
    • 1

戦争などしません



これから中国の攻撃ですね
アメリカが嫌がることをするでしょうね

エスカレートしなければ良いですが
ハーウェイの副会長を逮捕拘束があった
中国にはアップルやテスラの工場など
多くのアメリカ企業があります
また、アフリカなど外交活動を活発にするでしょう
    • good
    • 1

はい!



日本軍が、いきなり真珠湾や中国侵略や朝鮮に攻撃した時も

相手国の方々は、さぞ衝撃的で恐怖を感じたでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え怖い

お礼日時:2022/08/02 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!