アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関わりないのに接点ないのに陰口悪口言われるのはなぜなんでしょうか?
ほおっておけばいい?

A 回答 (3件)

悪口を言っている人は「自分のほうが立場が上だ。

アイツよりかはマシだ。」と優越感に自分が浸りたくて行っているのだと思います。
そんなことをしなければならないほど悪口を言っている人は追い込まれているのでしょう。なので、放っておくことが正解だと思います。
    • good
    • 0

お礼数0件が物語っているのかもね


人に聞く前に自分のボロを繕いましょう
    • good
    • 0

・関わりないのに接点ないのに陰口悪口言われるのはなぜなんでしょうか?



かかわりがなく接点がないから
陰口悪口をいうんじゃないかな。
ようは、かかわり接点がないということは言いやすいということじゃないでしょうかね。
陰口悪口いわれてもかかわりがないから何か影響がでないわけですから。
非常に言いやすいということでしょうね。

・ほおっておけばいい?

まぁ、そのほうがいいでしょうね。
スルーするのが一番いいかと思いますよ。
なにか動けばまた面倒なことにもなりかねないでしょうから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています