アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹島も不法占拠されているのに、何で昼間から南鮮ドラマなんか放送してるの?

A 回答 (9件)

統一教会の次は、ドラマで洗脳か? 


日本は韓国に乗っ取られるのかなw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アベノミクスのおかげで国民所得も抜かされたしね。
誰の責任だろ?

お礼日時:2022/08/03 17:45

安いからです。

    • good
    • 3

各局は兎に角放送枠を埋めているだけで理由はない。


詰まりCMを流せれば何でも良いという金の亡者。
    • good
    • 3

電通と泉放送制作の悪だくみですわ。


共に帰化人が多く、南鮮人の南鮮人による南鮮人の為の
恣意的番組編成を行っておりますわ。
なので、BSとCSでは南鮮番組が朝から晩まで氾濫して
いるんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

自分(制作会社経由)らで作るより出来上がって居る物を買った方が安い。


それで一度当たれば柳の下のドジョウを何匹も追い求める。
そう言う所でしょう。
    • good
    • 0

それならロシアからLNGを買っているのも同じ様なものかと。

国際関係も大いに本音と建前の上で成り立っている様です。
    • good
    • 0

文化やスポーツと外交問題は別です。

それでは戦時中の敵性語(英語)禁止と同じじゃないですか。
    • good
    • 1

社会主義ではないからだと

    • good
    • 0

釣魚島を不法占拠している日本の主張


なんか世界で相手されてないからw
韓流はまだ世界で相手されるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国際司法裁判所から逃げるなよ!!!

お礼日時:2022/08/03 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!