電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年代が上の曲ばかり好きだと夜職してるだろ!って
高校生の時に言われたことがあるのですが…
そんなことないですよね。
未成年は夜職出来ないし。

質問者からの補足コメント

  • 高校の時にこういったサイトを知っていれば、
    狭い世界から抜け出せたのかなと思っています。

      補足日時:2022/08/04 15:16

A 回答 (5件)

真面目な回答をすると、冗談の一種です。


まぁ言わんとしていることは分かりますよ。
年上の人とカラオケなどに行くようなお付き合いがないと、なかなかそうはなりませんから。

ただ普通に考えると「親がその曲、好きなんだろうな」です。
歌番組のアンケートでも、こんな若い子が?と思うと、だいたいは親の趣味です。

いずれにしろ本気で言っているわけではないので、流すか乗りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
入学して1ヶ月くらいの時に担任から
「名前さん、ホントなの?」と言われました。
担任も「もしかしてこの子、本当にやってるんじゃない?」とに書いてあるし。
「違いますよ」と聞かれたら否定する、を繰り返していました。

お礼日時:2022/08/04 13:37

人のフリ見て我が振り直せ!ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/05 07:01

そういう人は視野が狭いんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分はそうならないように気をつけます。

お礼日時:2022/08/04 15:16

世界が狭すぎる、そう言う人とは縁切ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校卒業と同時に縁切りさせて頂きました。
同窓会や成人を祝う会にも仕事だからと欠席しました(ニコ)

お礼日時:2022/08/04 14:43

そんな事ないです。

担任がしつこく冗談を言う奴だっただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
笑えない冗談です。

お礼日時:2022/08/04 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!