アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接を受けに行くのに、夏場に冬物のスーツはご法度ですか?

A 回答 (3件)

べつに……。

    • good
    • 1

見ていて暑苦しいのでご遠慮ください

    • good
    • 2

いてて暑苦しいので、ご遠慮願います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!