プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校女子で155cmは結構小さい方ですか?

A 回答 (8件)

太り過ぎですッ!

    • good
    • 2

大丈夫。

中二で155㎝のちび男子もいるくらいだ!((←何の情報?
マジレスするとそんなに小さくないと思います。
    • good
    • 0

小さくないですわ。


普通くな高さですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あなたが何年生なのか分からないけど、高校生女子の平均身長は1年生から3年生までそこまで大きな変化はありません



おおよそ157~158cmの間くらいです

なので、平均値よりやや低いくらいですね
    • good
    • 0

最近、女の子の身長が伸びてきています。


ですので、成人になったとき155cmは、どちらかと言えば小さいです。
しかしまだ、身長は伸びる可能性はあります。

身長だけが女の子の魅力的要素ではないので悲観することもありません。
小さい女の子が好きな男性も大勢いるので心配はないでしょう。
    • good
    • 0

高校女子の身長は平均が158cmで標準偏差(σ)は5.6cmです。

これから行くと、155cmは平均身長よりも0.54σだけ低いほうにズレており、それは全体の0.29(つまり29%)です。おおよそ3人に一人くらいって感じです。
「155cmは結構小さい」ではなく、やや背が低いという程度です。ふつうの範囲内ですね。
    • good
    • 0

平均から考えて少しだけ小さいくらいです。


女子はヒールのある靴も履きますし、一般的に生きていくにはさほど気にしなくて良いレベルですね。
    • good
    • 0

高校女子で腹囲155cmは巨大です。


ちゃんとダイエットしないと、中年以降がたいへんなことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!