プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれ、国民の8割がコロナワクチン打ってるのに
なんでこんなに感染者増えて尚且つ
病院が逼迫してるんですか?
コロナワクチンって税金ですよね
ちなみに僕はZERO回

いい加減頭冷やせコロナ脳

質問者からの補足コメント

  • 頭悪すぎて草

      補足日時:2022/08/05 07:26

A 回答 (4件)

未接種者は気を付けていて、接種者は気が緩んでいるのが原因とテレビで入ってましたね。



気が緩む副作用があるんですね。精神的に影響するなんて、麻薬みたいですね。何度も打ちたくなる理由も納得です。
    • good
    • 0

ワクチンは新しい変異株に対して、効果があまり無いってことでしょう。



また、ワクチン接種がいくらか効果あるとしても、もう時間とともにワクチンの効果が消えてしまったからでしょう。
    • good
    • 1

あははは、まさにその通りです、!?



ワクチンは、感染しないのでは無くて、重症化しないだけです。
そこで、勘違いするワクチン効果ですか、まだまだ増えるでしょうね。

良いのは、簡易検査を日にちを決めて、国民全員が自分で検査して、陽性者は、その日に隔離すれば、市場からコロナは消えるのですが。

どうやら、日本政府イヤ岸田政権は、蔓延を楽しんでるかな〜??
まぁ、不必要な感染者は排除されるので、人口淘汰に寄与するのかな〜??

コロナ感染症の闇は深いです。
    • good
    • 0

マスごみに踊らされている猿回しの猿が日本人。


コロナの死亡者なんか、微々たる数
インフルエンザは年間1万人死亡していますね

俺の女房、ワクチン4回打ったのに感染した
しかししかし、元気いっぱいで、無症状

新型コロナの死亡者が
イギリスとカナダでワクチン接種者が90%以上と言う
??あれ、ワクチンなんか打たねえ方がいいじゃん。

尾身会長はペテン師です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!