プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう23歳の女なんですが、たまに親が猫撫で声で話してきます。
成人しても子供って可愛いもんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

親の目線から


見ると何時までも子供ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー

お礼日時:2022/08/06 11:55

もちろんよ。


いくつになっても親にとっては子供は子供。
宝物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近気づいたのでびっくりしたんですけど歳取っても対応変わらないなんてほんと凄いです…

お礼日時:2022/08/05 13:41

自分の子どもだからね。



20だろうと30だろうと可愛いものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんなんですね…
確かに私もペットには猫撫で声出しちゃいますもんね…

お礼日時:2022/08/05 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!