プロが教えるわが家の防犯対策術!

親は子供を愛さなければならないのですか?
何でそこまでしなければならないのか分かりません。
少なくとも自分より大切な存在とは思いません。
優しくするも冷たくするも気分次第です。

A 回答 (3件)

貴女が、ただ、子供を産んだだけなので、親になっていくのは、可愛いと、愛情を注いで育てて行くうちに親になっていくので、子供を何度でも抱きしめてあげて欲しいです。


子供も1人の人間なので、気分次第で育てると、貴女と同じ気分屋の性格になり他人にもします。
貴女が、子供を大事に育てると、貴女を大事にするし、他人にもします。
動物でも母性本能で、子供を大事にします。
    • good
    • 0

らむさん


親になってないのー?変わるよ!
    • good
    • 0

親になってから言ってください

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!