プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶっちゃけなんでも話せる友達って3人いればめちゃくちゃ人生充実するよね。?

私だけ?

A 回答 (8件)

自分を受け入れてくれるパートナーがただ1人いるならば,あとは有象無象でも足りるかも。

    • good
    • 0

過去にはいたが、どんどん数が減り、


いつのまにか
自分一人になりつつある。
理由はどんどん昇天し、
生き残りつつある人の
数が減ったということです。

老齢に近づくほどそれを感じます。
思うのですが、
人は生まれた順に亡くなるとは限らないと思っています。
    • good
    • 0

いいですね。

自信持っていいと思いますよ。
    • good
    • 0

3匹の子豚ですね。



災害にも強い。お互いを助け合える。
    • good
    • 0

んー、何でも話せる相手が3人は多いですね。

いや、1人もいらないかも。

例えば、仕事については何でも話せるA、
恋愛については何でも話せるBみたいな感じで、
3人合わせると大体全ての話題が出せる、ぐらいが良いですね。
    • good
    • 1

でもさ、人の治せない欠点を毎度、指摘する奴もいるで?



何でも話せるって微妙。
相手の人格に依存するから。
    • good
    • 0

三人もいるなら幸せ者です。


段々減っていきますからね、
    • good
    • 0

仰る通り


私は一人もいない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!