アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国で君が代が大合唱されていたら感動して涙が出ますか??

A 回答 (11件中1~10件)

韓国マターはもう結構。


話題のバリューもないしね。
    • good
    • 0

薄気味悪いよ。


一回歌ってやったからカネ払え...と言われるのがオチ。
お主はキョポなの?
    • good
    • 0

南鮮野郎なんかに歌われてたまるか!!

    • good
    • 3

あり得ない事なので実際にそうなってみないとどう言う感情になるかは判りません。


ただ、感動もしないし涙も出ない事だけは確かですが。
    • good
    • 0

韓国の国歌「愛国歌」が毎日NHKで放送されるくらいに感動するでしょうね。

    • good
    • 0

ついに更生して、真人間になったか


と驚きます。
    • good
    • 0

どこの国で大合唱されても、


アイツの代はノーサンキューですッ!
    • good
    • 2

どうせ、後から、「謝罪と賠償」の、



「請求書」が、出てくるんでしょう?
    • good
    • 0

韓国は違う歌だと思うんですが?

    • good
    • 0

旭日旗を鉢巻きに大合唱してたら、涙出るかも⁉️( ;∀;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!