プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

億万長者長者になるには
① 節約
② 節税
③ 起業
④共働き
⑤ 資産運用
が通説ですが、それ以外に方法ありませんでしょうか?

A 回答 (9件)

やはり宝くじしかないんじゃないでしょうかね。


まずあたりはしないでしょうけど、
万が一当たったら一発で億万長者ですからね。
    • good
    • 2

強奪ッ!

    • good
    • 3

国会議員に成る。


 ↓
いろんな「口きき」をするッ!
    • good
    • 3

宝くじ、馬券で大穴、株やFX、で御座います。

夢で御座います。
    • good
    • 0

⑥ 親からの相続遺産


 
※日本の億万長者の多くはこれです。
    • good
    • 0

⑥詐欺

    • good
    • 0

その通説は全部ウソです。

そんなことでは億万長者長者になれません。強運(莫大な相続遺産、宝くじの大当たり、株やFXの成功、時宜を得た事業の成功など)にうまく乗る(資産運用など)しかありません。
    • good
    • 0

そんな通説あらへん


ちと、言うておきますが
億万長者、即、幸せではおまへん

「幸福になるには」を知った方がええと違うか
    • good
    • 0

○一流大を卒業して一流会社に


入り、頑張って役員。

トヨタの役員は、全員、年収、
億以上です。



○億万長者と結婚する。

米国の女性大富豪は全員が
これです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!