アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この車は高いですか?安いですか?妥当ですか?
あと、ハンドルの所とかが竹を使ってるんですけど、それを全部変えるとしたら、どんぐらいかかりますか?

「この車は高いですか?安いですか?妥当です」の質問画像

A 回答 (3件)

中古車に高いも安いも無い。


その値でそれを買いたいと思うかどうかだけ。
つまり此所で質問慕いよう、それを買う資格がないと言うこと。
個人的には50万円でも買わないようなタマですが。。
    • good
    • 1

年式考えると高く感じます。


ハンドルのところというのはパネルのことですか?内装全体変えるにしてもDIYか業者に頼むかで全然値段かわってきます。
    • good
    • 0

中古車には一応相場ってものもあるけど、基本値付けは業者の自由だからねぇ。

同車種で同年式でこれより安い中古車があったとして、中古車はあくまで一点ものだから比較はできないのよ。安いには安いなりの理由があるのです。あなたがこのクルマのこの価格に納得するかどうかだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!