プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日からここに住むってお母さんに言われたんですけどこの写真の場所はどこですか?

「明日からここに住むってお母さんに言われた」の質問画像

A 回答 (4件)

北朝鮮らしいよ。



写真で見る、北朝鮮のこだわりがつまった建造物の数々 | Business Insider Japan
https://www.businessinsider.jp/post-107678
「明日からここに住むってお母さんに言われた」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったー♪

お礼日時:2022/08/06 17:22

北朝鮮の首都ピョンヤン


https://jp.sputniknews.com/20160706/2430370.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったー♪

お礼日時:2022/08/06 17:21

北朝鮮なだけに来た挑戦!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
クソつまんないです!!

お礼日時:2022/08/06 17:21

山谷です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分違うらしいです

お礼日時:2022/08/06 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!